温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

2017-01-27から1日間の記事一覧

星野源的需要とはなんだろう

よく読んでいるブログの新しい記事があまりにも面白くて、色々考えてみた。 今の星野源ブームについてのまあツッコミなんだけど、星野源って人気出てきたここ数年、ファンであることに対する屈折があれこれ言われてるよね、なんでだろうと。 少し前に『星野…

空中浮遊⁉︎

付けっ放しのテレビが国会中継になってた。 『空中浮遊』って聞こえたから え?国会で何の話?と音量あげたら 『空中給油』だった。 ですよねー。 大して面白くもない‥‥ 書いてるうちに落ちてきたわ。

逆になぜ今、星野源にハマったんだろう

ハマってみてよくよく考えて見ると、星野源は私的なツボが満載だ。 ルックスもキャラクターも仕事ぶりも。 星野源の存在は8〜9年前から知ってはいたし、結構好きかもと思っていたのに、何年も『結構好き』だったのが、なぜに今更? 考えてみたら簡単なことだ…

カラオケ行きたいな〜

そういえば随分カラオケ行ってない。 少なくとも去年の10月以降は。 そう『恋』をカラオケでうたったことないや、そういえば。 というか、星野源の曲を歌ったことがない。 今なら、今なら、どんとこいじゃー‼︎ この二ヶ月星野源しか聴いてないです、マジで。…