温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

2017-02-10から1日間の記事一覧

帰りたい

せっかく生番組に出るんだから、ミュージックステーションスペシャル見たい。 予定通り仕事終わらないよー。 録画予約はしてるけど、そーじゃないんだよー!

「ストーブ」 ミュージシャン 星野源に落ちた

昨夜ダウンロードしたばかりの「エピソード」を聴きながら仕事をしていた。 11曲めの「ストーブ」淡々と明るい曲だなーと聴いていた。 星野源の音楽を聴くようになっておもしろいなぁと思ったのは、割と短いスパンで出ている割にアルバムごとの雰囲気がずい…

やった!エピソード、曲順に聴けた〜‼︎

早速今朝はダウンロードした、エピソードを聴きながら出勤。 普段あんまり音楽を聴かないから放置してた案件で、『iPhoneでどうやってアルバムを曲順に聴くか問題』ってのがあった。 ダウンロードでアルバム丸ごと落としても、CDを入れても、曲を再生すると…

エピソードをダウンロードした!

迷ってたけど、エピソードダウンロードしてしまった! これでアルバム4枚はコンプリート! あとはシングルのカップリング曲が残ってる。 なんたかんだでそう遠くないうちに全曲揃ってそう 相変わらず、星野源の曲しか聞いていない。 会社ではイヤホンでラジ…