温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

2017-02-15から1日間の記事一覧

芸能界の闇?(笑)

昨年から色々ある芸能スキャンダルは、一般人にすら『業界って怖い』って思わせることが山盛りだった。 まあ、どの業界でも色々あるだろうし、それは大人ならある程度はわかってることだけど、一応夢を売る業界なんだからもう少し綺麗な姿を見せて欲しいなー…

バレンタインデーの思い出かぁ〜

昨日、2月14日ということで、たまむすびのメールテーマがバレンタインデーの思い出だった。 山ちゃんは流石のネタ持ち(笑) 私はなんかあったっけかなー?と思いをはせる。 すぐ出たよー、イタイ思い出が💧 中2のときクラスに好きな男子がいて、チョコ用意し…

簡潔にまとめるのは難しい‥‥💧

まだまだ収束はしなそうな清水富美加の騒動。 昨日ラジオでその件について伊集院か話してた。 「業界で成功した人が皆事務所側のスタンスで話してることに違和感を覚える」 というような事を。 ネットニュースにもなってた。 伊集院は「どちら側にも立たない…

カルテット見た!

ヤバい!泣く‼︎ あーもうずっとついてくよ、坂元裕二‼︎ それにしても、このドラマ、脇の脇役のアシスタント役までキャスティングがいい! ライブのディレクターとかすごい良かった! そしてクドカン!生きてるじゃん! ネタバレなしで見たかったけどー、いい…

あああ〜、だからツイッターは危険なんだよ〜💧

今日はカルテットの日〜 お風呂に入ってからゆっくり見よ〜と思っていたのに。 ツイッターをなんとなく見てた。 『火曜は宮藤官九郎、金曜は阿部サダヲと皆川猿時。TBSって大人計画好きだねー」 ん?クドカンてなんか出てた? 『まさか松さんの夫さんがクド…