温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

2017-02-28から1日間の記事一覧

火曜日、カルテット7話だ!

火曜日は逃げ恥の日! ‥‥だったらいいのになー。 でも、カルテット面白いから。今期ナンバーワンです、自分順位で。 逃げ恥は見ていて色んなこと考えさせられるドラマだったけど、カルテットも色々考えさせられる。逃げ恥とは全然方向違うけど。 6話は刺さっ…

そんなにメジャーなシリーズなんですかね?

寝不足で頭がボーッとしてるので、眠気覚ましにラジオでも聴くかとタイムテーブルを見てた。 タイムフリーで某伊集院の深夜番組を聴いてみた。普段聴かない裏番組ですね(笑) 後半のネタコーナーで読まれたのが 「時が止まるシリーズで必死に動かないように…

オールナイトニッポン、終了〜!

今日は元気そうな声で良かった。 すっかり生存確認のようになっているし(笑) 生放送はいいな。 ひたすらゲームの話をしてる。 ゲーム全然わからないけど、ホラーとか全然ダメだけど、星野源が楽しそうに話してるからいいね。 AVの話も「男子〜!」って感じ…

諦めて、星野源聴きながらお持ち帰り仕事してやる!

完全に集中が切れてしまったので、お仕事お持ち帰りにしました。 会社のがはかどるに決まってるんだけど、週の頭から徹夜だと1週間使い物にならないから、少しは横にならないと。 こうなったら急いでお風呂入って1時までにあがって、オールナイトニッポン聴…