温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

2017-04-26から1日間の記事一覧

ありがとうタイムフリー! 「星野源のオールナイトニッポン!」

ということで、仕事も 追い込みなので午前中にタイムフリーでオールナイトニッポンを聴く。 昨夜はさすがに寝ないとキツかったので、フリートーク終わったら離脱しようと思ってたら、フリートークで2時!それはもたないわけだわ。30分強かなと思ってたし。 …

イヤホン壊れたよ💧‥‥またかー

2、3日前から、ラジオがいきなり止まったりチャンネル変わったり、音楽聴いてたら針飛びみたくなったり、なんかおかしいぞー、と思ってたら、 昼間全く聴こえなくなった。 イヤホン壊れたよ えー?確かブログに壊れたって書いたよね?と確認してみたら、1月1…

星野源VS大泉洋 女装対決〜!

まあ、どーでもいいんだけど(笑) そんなネットニュースを見たもので。 星野源はもちろん「おげんさんといっしょ」、大泉洋は高岡早紀がインスタに写真上げたとのことで、わざわざ見に行ってしまったわ。 どっちが抱ける論争はどーでもいいんだけど、さすが…

「おげんさん!」‥‥じゃなかった、「星野源のオールナイトニッポン!」

「自由だ!」お疲れ様〜!オールアップおめでとう なんかすごく清々しい声をしているなぁ(笑) 開放感感じるわ〜。 先週、素晴らしかった! タイムフリーで聴いてみたら、冒頭のおっぱいトーク、全然記憶になかった やっぱり目が覚めてなかったなー。 うっ…