温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

星野源沼

ものすごーく、ベタだけど、

星野源にハマった。

もちろんきっかけは逃げ恥。

 

12月から、音楽は星野源しか聴いてないし、録画繰り返し見て、ネットで動画見て、ドップリだ。

私は確かにハマり体質だと思うけど、なぜ今星野源なのか?

自分で自分に興味が湧いた。

ハマってみて思ったけど、自分が今高校生なら、多分ずっとずっと前にハマって、ライブなんかも頑張ってチケット取ってたと思う。

 

大体何かにハマるときはちょっと弱ってて、現実逃避だったりするんだよなー、私は。

最近、なぜ星野源なのか?

色々考えている。

まあ、とりあえず、自分が地味メガネに弱いのは知ってた(笑)