温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

地味に不便

イヤフォンだめになってすぐさま新しいのを注文したのが届いた。

昨日コンビニで受け取って、今日あけたのだけど、以前のと微妙に違ってて、それが意外と不便だ。

 

以前のものは差し口が普通にイヤフォン用のものだったのだけど、新しいのは充電用の差し口に刺すのだ。

やられた‥‥_| ̄|○

これだとイヤフォン使いながら充電できないじやん!

あと会社のパソコンで動画見るのに使えないじゃん!

 

イヤフォン詳しくないけど、iPhone用の純正のやつのほうが、マイクやリモコン使えるから便利だよね?

そりゃまだiPhone6だけどさ、これはないよー。

仕方ないから壊れたやつも修理に出しとくかー。

それが面倒なんだよー!

アップルの店舗遠いし、送るのは梱包しなきゃだし!

 

うー、なんとかしないと。