温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ちょっとビックリ

昨日初回の木村拓哉のA LIFE、初回視聴率が14.2%だったそうで。

ビックリした。

なんだかんだ言われてたけど、あの時間だし、木村拓哉なら20%くらいは行くんだろーなーって思ってた。

今はそんなもんなのかー。

 

私は自分が見たいものを見るから視聴率が全てとは思わないけど、

好きなドラマが評判いいと、特番やイベントがあったり、SNSで楽しい交流ができることを去年知ったから、いいに越したことはないよね。

 

今回木村拓哉のドラマは、それ以外のとこでアレコレ言われてたから視聴率で勝ち負けとか言ってほしくないんだけどなー。

 

ドラマは見た。

いわゆる高視聴率になるようなタイプのドラマではないかな。