温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

スーパーサラリーマン佐江内氏 1話

びっくりするほど面白くなかった。

まったく笑うとこがわかんなかった。

かろうじて冒頭の日の出の絵と高橋克実のとこがクスッとしたくらい。

小泉今日子島崎遥香なんて怒ってるだけで、可愛くもなんともない。怒りキャラにしてももっと魅力的に取れるだろー?

 

あんまりにつまんなかったので、逆に原作読みたくなった。

藤子F不二雄なんだからこんなんじゃないよね?って。

あまりにもなので信じられず来週もう一度だけ見て見るか?と思ったくらい驚いた。

 

でも世間のレビュー見ると評判いいんだよね。

薄々気がついてはいたけど、私、福田雄一ワールド受け付けないのか?

『勇者ヨシヒコ』は見てないけど、今までことごとく挫折。

33分探偵』は2話、『アオイホノオ』は1話、『ニーチェ先生』は2話。

どうにも面白いと思えず脱落した。

 

いや、それならただ福田雄一ドラマを見なきゃいいんだけど、

だけど私は銀魂が大好きなんだ!

マンガもアニメもどっちも好きだ。

だから実写化は『えー!』って思ったクチ。

で、キャスト見てまた『えー?』

そして福田ワールド合わないんじゃ、

どうすればいいんだー⁈