温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

星野源のオールナイトニッポン

うーまたリアタイしてしまった。

昨日はめちゃくちゃ眠くて寝ようと思いつつ、2時50分まで聞いちゃった。

だったら最後まで聞けばいいのに(笑)

夜ふかしグセが一向に治らない。

 

ゲストが細野晴臣で、淡々と音楽の話をしてるのが面白かった。

私は音楽全然わからないけど、プロが自分の仕事の話を仕事を超えてしているのを聞くのが好きだ。

この人は自分の仕事に本気なんだなって思うと、自分もちょっとは見習えるような気がする。

まあ、落ちてる時は逆効果だけど。

 

ミュージシャンの音楽話はいいな。