温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

いまだロス

真田丸、逃げ恥、いまだロスから抜け出せない。

 

1月ドラマも始まって、幾つも見始めてはみたものの、まだあれ程のめり込みそうなものは見つからない。

まあね、真田丸は1話で心をわしづかみされたけど、逃げ恥にうっときたのは4話だから、1月ドラマもまだまだこれからだけどね。

期待のカルテットはこれからだしね。

 

ここ数年、あまりドラマにハマる余裕がなかったのが、真田丸、逃げ恥とドップリハマって、それが2日違いで最終回、

ヤバいかなーと思った通り、がっつりロス💧

 

毎週楽しみに見てたレビューサイトも、新しいのに切り替わっていって、話題も減っていってるのに、私はまだまだハマり中。

ブログを書こうと思ったのも、真田丸と逃げ恥についてもっともっと吐き出したいと思ったのもあるんだ。

書いてないけど(笑)

 

とりあえず今の悩みはブルーレイを買うかどうか。

物を増やしたくないから、そういうのには手を出さないぞ!と言い聞かせてきたけど、

うっ、特典映像かー‥‥。

欲しいな。