温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

星野源の話がしたいんだ

私は結構なおしゃべりで、しかも話は上手くないという、周りの人間からするとなかなか面倒な人間だ。

自覚は充分あるから、そこは大人なので気をつけてる。

でも、久々に気持ちいいくらい星野源にハマって、こうなったら気がすむまでハマってしまえ〜と開き直ってはみたけれど、話す相手がいないんだ。

 

とにかくどーでもいい話をしたくてしょうがないんだが、会社で星野源の話ばかりする訳にもいかない。大人だからね。

ちょっとはしたけど(笑)

 

相方に『恥ずかしいこと言っていい?逃げ恥見て星野源にハマってさー』って言ったら

『あー、それは恥ずかしいな』とバッサリやられて、それでも懲りずにあーだこーだ喋ってるけど、気持ちいいくらいノーリアクションだ。

 

真田丸と逃げ恥にハマって感想ブログを見ることを覚え、時々書き込みしてブログの人とやりとりする楽しさを覚えたけれど、

だからと言って、人様のブログで内容関係なく星野源の話を書き続ける程、非常識にもなれないので、

うーん、と考えた結果

『そっかー、自分でやるか』とブログを始めたんだ。

 

どんだけつまんないことを書き連ねようが、自分のブログなら許されるだろう。

 

今日は逃げ恥の2話を見直してて、まだほぐれていない平匡さんを演じる星野源、やっぱり上手いなーと感心した。

無表情の可愛げってどうやって出してるんだろう?