温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

東京タラレバ娘 1話

原作買ってるので見て見たが、ああ、うーんって感じ。

そもそもキャスティングからうーんって感じではあったけど。

 

脚本家は女性だし、製作陣にも女性いるとおもうけど、だったら30歳と33歳の違いを簡単に扱ったらだめだよね。

放送前から言われてたけど。

 

何よりヒロインたちが魅力的じゃないのが致命的。

マンガならそれで読めても、ドラマでは魅力のないヒロインを見続けるのはキツイね。

 

意外だったのは1番ダメなキャスティングと思ってた坂口健太郎がけっこう良かった。

ただ、ヒロインたちよりずーっと若いっていう風には見えないんだよねー。