温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

買ってやったぜー‼︎

ずっと、ずーっとまよってたけど、逃げ恥Blu-rayBOX買っちゃったぜ〜!

 

あーついに、自らに禁じていた『テレビドラマBOX購入』をやってしまったー!

さすがに最近使い過ぎなんだけど💧

節約しよう(笑)

 

だってだって、特典映像が見たかったんだもーん。

オールナイトニッポンで話してた打ち上げで流したNG集が入るっていうから‥‥。

せめてクリアファイル付きじゃない方にはしたんです。

そして逃げ恥コミックスの内容にちなんで、

Amazonじゃなく、楽天ブックスで予約したよー。

星野源の新しい本も楽天で予約しようかな。

本屋が好きだから応援も兼ねて、できるだけリアル書店で買うようにしてるんだけど、どうしよう。