モカの日記

誰かに気を遣うことのない、思ったことをそのまま書いてみるところ。

星野源に課金

星野源にハマって、ちょっと躊躇したけど『まあいいかハマってやれ』と思ったのは

『そんなに散財しないだろうし』という気持ちがあった。

ジャニーズとかアイドルにハマるとグッズとか数限りないし、それに比べればまあ、と思ったので。

 

ネットでサクサク注文できてしまう怖い世の中ですが、それでもAmazonで本買っても全部で4桁だし、

アルバムダウンロードしてもまだ4枚だし、

今の所とても取れないというライブチケ争奪戦に参加する勇気はないしー。

大丈夫。

 

でも、迷った末にアートブックを頼み、一緒にライブグッズも頼み

ついに迷ったすえ逃げ恥Blu-rayも頼んだあたりから『んー、マズイかな?』とさすがに思う。

 

これで、ラジオで話してた『甲冑姿でオールアップの恋ダンス』が入ってたら

真田丸Blu-rayも買ってしまうんじゃ‥‥。

ラジオでその話をしてた頃は『あーそれ入ってたら、星野源のファンがほいほい買いそう(笑)』って思ったのに、自分かよ!

そして星野源にハマる前から買うか悩んでたのに、その勢いで全巻買うんじゃなかろうか?

 

いや、こういうところにお金をちゃんと出すのはアーティストさんたちに対する正当な評価だからね。

大事だけどね。

 

あー課金沼💧