温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

言語化は難しい

色々喋りたいことはある。

思ったこともいっぱいあるけど、じゃあそれをどう吐き出せばいいのかと、文章にしてみたけれど、なかなか上手く言葉にならない。

なぜそう思ったのかを具体的に説明できない。

 

ドラマや漫画の感想なんて所詮趣味なので、なんとなく好き、嫌いでいいと言えばいいんだけど、なんか引っかかる気持ちを自分でちゃんと理解したいんだ。

 

星野源を存在としては何年も前から知ってて、結局好きだなとは思っていたのに、なんで今沼に落ちたのか、ひとつひとつ理由を挙げてみると、自分の趣味嗜好がハッキリしてきて面白い。

だから、他のものについても考えてみたい。

でも、案件多すぎて考えてるうちにタイミング外しちゃうんだよね。

もっとかけるようになりたいな。