温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

星野源のお誕生日です

週末なので録画消化せねばーと思っていたのに思いっきり寝落ちして、起きたらとんでもない時間。

あーまた落語心中取れてないや💧

 

日付変わって、本日は星野源の36歳のお誕生日ですねー。

おめでとうございます🎉

今年もますますご活躍のことでしょう。

楽しみにしております。

 

誕生日といえば、お正月特番で2017年に運勢のいい順番に最強占い師が占う366位から1位までを下から発表ってやってて、たまたま終わり頃につけたので、最後に1位、1番運勢のいい誕生日を発表する所を見たんだよね。

そしたら1位が1月28日で、この日が誕生日の有名人は星野源さんでーす!って言ってて、それで誕生日を知ったのでした。

 

で、最強占い師軍団が、口々に『仕事が順調ですよ』『運勢のピークです』とか言ってるんだけど、今の星野源見れば、そんなの占わなくてもわかるだろー!

2016年これだけのブームになって、よほどのことがない限り仕事は途切れないよね?

それは占いなのか⁈

たまたま見たのが最後だけだからいいけど、最初から真剣に見てたら暴れちゃうぞー!

どこが最強占い師軍団なんだー!

 

‥‥と思ったけど、あとでネット見たら、意外と『星野源が1位なんて、占い当たってるわー信じる!』って感想の人が結構いて、

あーひねくれててごめんなさい🙏って思いました。

いや、私と同意見の人も結構いましたけど。

ああいうのは素直に楽しんだ方が平和だよね。

 

あとで調べたら、自分の誕生日がベストテンに入っていたので、占いは信じることにしときました。