温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ハードディスクの残量がない

毎度のことだけど、ブルーレイのハードディスクの残量が無い。

撮るだけ撮って消化してないから当たり前だ。

特に新番組シーズンは溜まりに溜まって結構1話も見ずに全部消しっていうオチがいつものこと。

いったいこんなに撮りためていつ誰がみるんだよと思うんだけど、消してしまうと二度と手に入らないし‥‥と、なかなか消せない。貧乏性だ。

たくさんのドラマをハイペースでレビューしてる人って凄いよね。一体いつ見てるんだろう?

やっぱり外付けハードディスク買いたいけど、どれを買えばいいのやら。

 

ドラマは日曜以外は録画視聴だから、溜まる一方な訳だよね。

追いつかないとレビューも見れないし。

あああ💧