温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

やっぱり星野源が月曜担当でよかった

毎回結局3時までオールナイトニッポンをリアタイしてしまうので、社会人的には週始めから寝不足引きずってしまい「なんで月曜かなー」と思ったりもする。

 

けど、今日はやっぱり月曜でよかったなと。

学生さん程じゃなくても、やっぱり月曜はだるい。

しかも先週金曜、消化しなくちゃならない代休を仕方なく取って三連休にして会社来たら

うんざりするメールが溜まってるし、面倒な仕事が次々くるし、もう午前中で帰りたいよ。

 

でも今日は月曜だから。

星野源がラジオやっててホントよかった。

タレントさんに比べると、俳優やミュージシャンはリアルな状況がわかりにくいし。

今日はラジオ、今日は生放送。

それだけで元気でる。中学生みたいだ(笑)

 

まあ、どう考えても残業なんだけど、大丈夫、オールナイトニッポンには間に合う!(笑)