温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

やった2月だ!通信制限解除〜(^^)

どーしても毎月スマホのデータ残量が足りない。

月末2日くらいは制限がかかってしまう。

主な原因はスマホでラジオ聴いてることだと思うんだけど。

なんとか2日くらいならじっとガマンするんだけど‥‥。

 

12月は酷かった。

あっという間に足りなくなって、結局4回もデータチャージした。

原因は、星野源、だねーやっぱり💧

 

11月後半に沼に落ちて、ひたすら動画検索してしまった。

普段動画はWiFi入るとこ以外ではやらないようにしてたんだけど、ついつい💧

同じお金使うんでも星野源にいくならいいけど、こういうのはね。

反省した。

 

1月は頑張ってガマンしたので今月も頑張らないと。