温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

けっこうイラっとするんですよ〜!

ラジオ聴いてるとよく入るエイブルのCM、聴くたびにイラっとするんですけど。

 

土屋太鳳の「たんもり(はーと)」とか「〜やねん!」って言い方が「なんでだよ!」って言い返したくなる。

 

土屋太鳳をあんまり好きじゃないのは「まれ」の印象も大きいんだと思うけど、

それでも見る度に感じるわざとらしさがモヤモヤする原因なんだよねー。

みんな本当にこの人かわいいと思ってるのかな?

 

かわいい女子は好きだけど、私のツボはガッキーみたいなスラッとした子なので、見るたびに『ちんちくりん』って言葉が頭に浮かぶんだ。

 

ネットの「意外と小さい女性有名人」ってアンケートでランクインしてたけど、意外とじゃないよね?

見るからに小さい、と言うかちんちくりん?(笑)

うーん。