温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

エランドール賞授賞式‼︎

おーニュースになってる!動画もある!

よかったー声も治ってる〜!

元気そうで良かった。おめでとう。

 

昨夜はもう仕事無理だなーと切り上げて、ガッツリラーメンなど食べて帰ったら寝落ちしてしまいましたが、

こういうニュースが見れると元気でるね。

こういう人たちはそのために存在してくれているんだなー。

 

星野源、前髪ちょっと伸びただけで結構印象違う。おもしろいなー。かわいい。

ガッキー、髪短くなったからなんかこう『美しさ!』ってものが剥き出しになってピカピカ光って眩しいよ!頭身高っっ!

 

こんな2ショット見せられると、そりゃーみんな続編期待するよなー。

どうなのかな本当にやるかな?

私はどちらでもいいや。あれば絶対見るけど。

星野源もガッキーも次々仕事あるだろうからいくらでも見れるし。

 

いいもの見たなー。