温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

平匡さんのいいところ

ふと、無性に髪の毛切りたくなって、夕方美容院に電話して予約、職場のすぐ近くなので終業後すぐさま行ってきた。

ほんとはカラーもしたかったけど、そうするとかなり前から予約しとかないと入れない。

仕方ないのでカットだけ。

 

計画的に物事を進めるのが苦手なので、予定のある休日は気が重い。

旅行も電車旅より車で思いつきで動くのが好きだ。

 

だからこそ、キッチリ計画的に動ける人に憧れる。

知り合いの理系の人がそういうタイプでスゲーと思った。

 

逃げ恥1話で平匡さんが『これは事実婚の提案です』と資料作ってプレゼンしてたのにはワクワクした。

 

10話の先走りプロポーズも、みくりは怒ってしまったけど、あんなにいろんなパターンでシミュレーションしてくれるならいーじゃん!と思った。

 

理系で計画的、しかもメガネ!最強キャラだ(笑)