温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

オールライブニッポンかーいいなー

昨日のオールライブニッポン、ネットニュースで画像見て、ツイッターでレポを探した。

 

やっぱりFriend  Shipがラストなのかー。

ああいういろんな人が出るフェスって疲れちゃうので苦手なんだけど、ちょっと行ってみたかった。

 

小心者なので、目当てでいった人の時に盛り上がらないと哀しくなってしまって辛くなるけど、今の星野源ならそんな心配は全くないし、思ってたとおりトリだったのね。

いいなー。盛り上がったんだろうな。

 

明日のオールナイトニッポンは、オールライブニッポンのこと、エランドール賞のことと、また話す事がたくさんで時間がなさそうだ。

 

私はそういう話が聞きたいからそういうの嬉しいけど、そもそもラジオ番組として特に星野源のファンじゃない人って聞いてて楽しいのかしら?

何しろラジオ界の巨人の裏で、今までいろんな人が討ち死にしてきた枠だから、心配だわ。

まあ、今のノリに乗ってる星野源を押さえたんだから、打ち切りとかはありえないと思うけど。

後半の淡々と音楽について語るのもいいんだけど、そこまで聞いてくれるのかしらね?