温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

AERAめ‥‥くそぉ!

twitter見たら星野源officialのつぶやきが入ってた。

2月のAERAの対談ゲストは野木亜紀子なのかー。

ううっ、古田、ディーンときてこの人とは‥‥読みたいじゃないかー!

私は雑誌ですらなかなか処分出来ない性格なので、なるべく雑誌は買わないようにしてる。

この対談もおいおい書籍化されるだろうからと思いつつ、結局買ってるし。

ディーンフジオカとの同級生感が楽しかったからつい全部買ったけど、

2月は誰が来ても買わないぞ!とおもっていたのに、さっそく負けたよ。

 

今1番興味ある人かもなー、野木亜紀子。

わざわざNHKラジオの岡田惠和の番組聞いちゃったしなー。

しかもしっかり『逃げ恥の話も』とあるよ。

音楽の話をしようじゃないのかー!

 

あーファンて弱いな‥‥。