温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

今週も、月曜から夜ふかし、だぜ

もともと夜型で夜ふかしぐせがあったから

月曜から夜ふかし』見てても、「この時間で夜ふかし?」って思ってた。

12時前に寝ることなんてほぼ無いので。

でも、世の中その日中に寝る習慣の人なんてたくさんいるよね。

 

で、現在『月曜から夜ふかし』どころか『オールナイトニッポン』タイムまで起きてる訳だ💧

さすがに眠いけど、頑張れない時間じゃないのでつい聞いてしまう。

生放送の時は生存確認も兼ねて(笑)

心配で聞かずにはいられないんだよね。

先週みたいにいきなり鼻声とかあるし。

 

今日も眠いけど、ジングルのコーナーで声出して笑ってすごく楽しくなったから、いい事した気分だ。笑うのは健康にいいよね。

ジングルのコーナー、ほんと面白い。

 

結局最後まで聞いて寝不足でしんどいけど、これだけ笑えば、まあ許されるよね。

 

さて、今夜は『のに』を見てから寝よう(笑)