温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あああ〜‼︎ カルテット 4話 ヤバい‥‥

もうダメだー完全に落ちた。坂元裕二にやられた‥‥。泣いてしまった。

 

2〜4話で3人の背景とどういう意図で真紀に近づいたのかが明かされた。やはり偶然ではなかった。

3人の それぞれが抱えるものを見せられて、3人が実体を現してきた。

そんな中、真紀だけがまだ得体が知れない。

なのに、松たか子がそんな真紀をとてつもなく美しく演じてる。

自宅で別府と対峙する真紀はこれ以上ないくらい美しかった。キラキラしてた。謎の多い女は美しい。しっかり表す松たか子。すげーな。

 

しかし、茶馬子、すげー名前だ(笑)

ちゃらい奴ほど切ない過去があるっていうのはベタだけど、高橋一生の説得力がすごいな。

なんかすごいしか言ってないけど。

 

だめだー、ビール入れ過ぎて頭が働かない。

また改めよう。

でも、こんなドラマに会えると、ドラマ好きの幸せを感じるよ。