温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

エピソードをダウンロードした!

迷ってたけど、エピソードダウンロードしてしまった!

これでアルバム4枚はコンプリート!

あとはシングルのカップリング曲が残ってる。 

なんたかんだでそう遠くないうちに全曲揃ってそう💧

相変わらず、星野源の曲しか聞いていない。

 

会社ではイヤホンでラジオや音楽を聴いているけど、一応J-WAVEがずっとかかってる。

余り聞こえないけど、星野源の曲がかかるとつい反応して、イヤホン外して聴いてしまう。

J-WAVEは変わらず星野源押しだからよくかかる。

1月半ばまでは圧倒的に恋ばっかりかかっていたけど、最近は色々かかる。

今日はフィルムがかかって、嬉しくなった。

 

なんだかんだとあれこれ買い物している。

スマホ恐ろしい。電車の中で買い物出来るってヤバいよね。

エッセイ3冊は12月に買ったけど、この前オールナイトニッポンに細野さんが出てたのがすごくよかったので、迷ってたけど細野さんとの本と対談集をAmazonで注文。

でも1週間以上たつけどまだ来ない。

増刷中かなー。仕方ない。

 

イヤーブックもまだ来ない。

可愛かったからつい買ったトートバックがまずかったかしら?

ダメ元でアリーナツアー申し込んでみようと思ってるんだけど、本当に間に合うのかな?

ちょっと不安。

 

星野源への課金、ほぼスマホオンリー。

あー怖い。気をつけないと。

散財しすぎるなよー。

ムリだな(笑)