温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

やった!エピソード、曲順に聴けた〜‼︎

早速今朝はダウンロードした、エピソードを聴きながら出勤。

 

普段あんまり音楽を聴かないから放置してた案件で、『iPhoneでどうやってアルバムを曲順に聴くか問題』ってのがあった。

ダウンロードでアルバム丸ごと落としても、CDを入れても、曲を再生するときシャッフルされてしまう。

いつもはそれで構わないけど、アルバム1枚買って初めて聴くときは、入ってる曲順に聴きたい。

その曲順にもアーティストの意図があるのだから。

 

‥‥と思ってるのにどうしても分からなくて、周りのiPhoneユーザーはそういうのうとい人ばかりで、結局検索した💧

すぐ見つかるってことは、やっぱり分からなくて困った人多いってことだよね。

iPhoneはほんと説明ないからなー。

今、別の不具合もあって困ってるんだけど、アップルショップは予約大変だし、我慢できない程じゃないから放置。

やれやれ。

 

とにかく、下へスクロールすれば出てくるっていう、めちゃ単純なことでした💧

エピソード、曲順に聴けて嬉しい。

初めてだ!(笑)