温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

やっとMステみれた!

帰り遅くて力つきちゃって、遅れて視聴。

テレビ&映画テーマ曲ランキングってどういうくくり?

 

いきなり25位にウォーターボーイズの虹がはいってたけど、このドラマでは探すのも大変な位置にいたのが、13年経って、1位のドラマに出た上に主題歌歌って大ヒットとか、出世したよね。

 

奪い愛、冬、コント⁉︎た、楽しそう〜。みようかな?(笑)出演者が誰もドロドロドラマとして見てないじゃん!水野美紀めちゃくちゃ楽しそうだー。大谷さん頑張ってー‼︎ 

こういうマネはちゃんとコントに見える星野源

AAA、確かに5対1で女子1人ってボーカルのバランス難しそう。

 

19位   ひまわりの約束は反則だ。

反射的に泣きそうだった。

映画は見てないけど、元の話は読んでる。あれはほんと反則。秦基博の声が重なったら泣くしかないじゃん。

 

18位  プロフェッショナル。この曲kokuaだったのかー!スガシカオ名義と思ってた!10年も知らなかったー。

 

17位   NHKだから映像使えないのか、ゲゲゲの女房星野源にふれず。

つかってあげてー!

 

アレキサンドロス、『バンドマ〜ン!』って感じ。結構好きだけど、見かける度に「相模原のくせに!」と思ってしまう(笑)刷り込み。

 

星野源、どんだけ水野美紀お気に入り?(笑)

 

perfume新曲。タラレバの主題歌。

聴くたびイントロが気になる。なんかこんな感じのあったよね?思い出せん。

 

15位  相棒。

え?テーマ曲あれだけ変えててもアレンジ違うの気がつかないものなの?どんだけ興味ないんだ(笑)

ふーんあれはディスコ音楽なのかー。

 

14位  瞳を閉じて。もう13年まえ⁉︎‥‥💧

森山未來長澤まさみも、このころは10代で主役やって皆んな知ってるような人が結構いたよねー。

今のグループアイドルの時代って、こういう『主役!』って感じの子がいなくなってつまんないなー。

 

NEWS加藤。白衣にお財布、言いたいことはすごくわかるし同意だけど、嗜好がおっさんだよ!でももう30代なのか?おっさんだね(笑)

この話、番組終わった途端ネットニュースになってたよ。どれだけ楽な仕事?

 

13位  嵐の花男の歌。3回の出演があんな重なるって、やっぱり口パクなの?

 

9位  ユーリオンアイス。

そももこのランキングってどういう根拠でつけてるの?アンケートっていっても操作しすぎじゃね?

結局は本日の出演者がらみのネタとテレ朝が押したいものなんだろうけど、ロコツ過ぎないかい?突っ込むのはヤボだとは思いますが。テレ朝ばっかりすぎるだろ!

私もディーン様のこの曲は好きだけど、こんなに知名度あるかな?

あくまでも一部でのブームと思うけど。

そういえばディーン様、タトゥー入ってるってウワサを見たけど、あるとしても半袖で隠れるくらい?ライブ映像では見えないね。

タトゥーの良し悪しじゃなく、俳優なら入れるべきじゃないと思うけどね。素材なんだから。

 

5位  あさが来た。 ドラマは面白かったし、365日の紙飛行機も主題歌としてはあってると思うけど、山本彩って歌上手いか?歌い出しの巻き舌聞いた瞬間イラっとしたぞ。何で今の若い子ってこういう歌い方?MISIA絢香の影響?ノドが潰れて声出てないと思うけど。

「今日という1日が〜」のイチニチのとこがもうダメ。

AKBには興味ないけど、小嶋陽菜は初めて見た時から綺麗だなーと思ってた。

アイドルグループ向きって感じもしないし、ソロのが良さそうだけど、それでも卒業したら先輩陣のように沈んじゃうのかな?

 

4位  ドクターX  実は見たことない。

Superflyが主題歌なのも知らんかった。

論文書けって言われて「書きませーん」とか言うのか。

そりゃA  LIFEがパクリとか言われるね(笑)

 

3位  宇多田ヒカルは音楽的なもの云々よりなにより耳触りのいい声だなー。

 

2位  ラッドかー。まあそうだよね。

結局見そびれてしまった。

 

1位  逃げ恥、当然か。星野源呼んでるんだもんね(笑)他局ドラマだから2位とかなら逆にウケるのに。

映像見ながらウケてる星野源を見てると、やっぱ平匡さんと別人なんだなー。ちゃんと俳優さんだ。

確かに女子は匂いネタはヒクかも(笑)

あーちゃんドン引きがウケる。

初めて曲聴いたとき「リアルだけど大丈夫?」って思ったしな。

昨日気づかなくてSONGSハズしちゃったから聴けてうれしい。再放送してくれないかな。

で、何回「変態」言う気なんだよ(笑)

「みくりさん見てる?」気づかずスルーしちゃった。燃料投下?(笑)

突っ込まれてる通り、一回言おうとしてタモさんと重なって言いそびれてましたね。

 

歌うときオシャレスーツなのすごくいいけど、「くだらないの中に」はやっぱりセーターとかの方が合うね。

あーこういう笑わない星野源もいいですね。

地顔が今日も口角上がってていいなー(笑)

「恋」フルコーラス?さすが今の星野源‼︎

紙吹雪、確かに前見えなそう(笑)あれだけの量出ると、見てる側は滑らないかこわいなー。

 

Mステってあまり見ないけど、スペシャルの割に出演者が少ないのってこういう構成なのかー。

今日はもう、星野源を見せて最後まで引っ張る為の構成でした(笑)

カットできるとこがないよー💦

 

そういえばツイッターで観覧募集してたけど、こんなに映らないっけ?

入場のとこくらいしかわからなかったー。