温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「俳優 星野源」が足りない

贅沢ですけどね。

 

毎週生放送のラジオがあって、毎週何らかの芸能ネタが出てて、曲発売してかなり経つのに、Mステ2時間スペシャルでほぼメイン。

 

ああーでも、やっぱり「俳優  星野源」が見たいのー!

今日もやることほったらかしてグダグダグダグダスマホを見ていて1日が終了💧

いいよねコウノドリ

消化したいテレビ録画も読まなきゃな仕事の資料もほったらかし。

ああー。

 

いいなーガッキーは映画の発表があって。

星野源、情報は色々でるけど、どーも「今のうちに稼がせろ」的な雰囲気が‥‥(笑)

事務所変わったから?

ドラマやんないかなー。