温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

AERAでチャージ!(笑)

仕事がはかどらなくて会社に行きたくない。

子供か(笑)

相変わらず早く寝ることができなくて今日も寝不足だ。

 

行きがけにAERAを買って電車で読む。

野木さんがいってた通り、ひたすらガッキーの話だ(笑)

 

そうなんだよねー、あまりにも素材が可愛いからドラマ見ててつい「ガッキー可愛い」と思ってしまうけど、

あれはキチンと「みくりさんの可愛さ」を演じてるんだよね。

番宣なんかで見る新垣結衣と、他のドラマのガッキーが演じる役と全然別人だ。

ずっとガッキーのことは好きだったけど、女優としてのガッキーを思い知ったのは逃げ恥だ。

 

いいなー、女優  新垣結衣

このネタかみしめながら今日は仕事だ。