温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

やっと星野源の本が発送された〜

Amazonからやっと、やーっと来ました!

地平線の相談と星野源雑談集1 。

長かったー。

確認したら注文したの2月1日だった。

Amazonで2週間かかるって、すごいなー。

さすが、売れっ子!

しかし、こちらも受け取れるのは週末だ。

ううう。

 

同僚で「逃げ恥いいよねー」って盛り上がってた彼女にチラッと星野源オールナイトニッポンの話をしたら

「あ、まだ星野源きてますか?」って言われた💧

まあ、そんな雰囲気だったから、話を振らなかったんだけど。

私は相変わらず盛り上がり中!とは言えず、

「好きだよー」くらいにしておいた。

こんなにつぎ込んでるなんて、言えない💧

 

気づいたら100記事目だ。

一月ちょっと。あっという間(笑)

最初は週に一度も書けばいいやと思っていたのに、1日に3、4記事書いてる日が結構あるからなー。

だから、星野源の話をこのテンションで出来る相手がいないのよ!

ツイッターじゃ短いし、と言って面白いブログの人達みたいにじっくり読ませる文章を書くわけでもなく、グダグダ思ったことを書いてるだけだから。

そりゃ早いよね(笑)

 

まあいいや。

どこかで吐き出さないと。

そのためのブログだし(笑)