温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あああ〜、だからツイッターは危険なんだよ〜💧

今日はカルテットの日〜🎶

お風呂に入ってからゆっくり見よ〜と思っていたのに。

 

ツイッターをなんとなく見てた。

『火曜は宮藤官九郎、金曜は阿部サダヲ皆川猿時。TBSって大人計画好きだねー」 

ん?クドカンてなんか出てた?

『まさか松さんの夫さんがクドカンとはー』

⁉︎なにー‼︎

あああ〜ウッカリしてた‥💧

やってもーたよ。

カルテットネタバレ食らってしまったー。

 

いまだ出てこない真紀の夫さん、出ないってことはないだろう。

サンド富澤とか高橋源一郎とか、意表をついた配役してくれるから、夫さんも。楽しみ(^。^)

‥‥‥と思ってたのにー。

 

逃げ恥6話も、帰りの電車でツイッター眺めててラストのネタバレ食らって、なるべくリアタイするようにしてたのに。

ツイッターはどこから攻撃食らうかわからんから気をつけなくてはと思っていたのに。

 

あーあ。

俳優  クドカン好きなので生でビックリしたかったー。

残念。

 

ホント気をつけよう💧