温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

radikoアプリ、なんとかしてください‼︎

普段スマホradikoアプリでラジオを聴いている。

タイムフリー機能が始まって、リアタイ出来ない番組も聴けるようになって重宝してますよ。

でもね、radikoアプリ不安定なんだよねー。

もうちょっとなんとかならないですかね?

 

使い始めた頃はビックリするくらいスムーズに同じ部分を繰り返すのに、

「この人同じ話してるよー、あはは」と思ったりしてた。

音がブツッとか全然なく、綺麗に繋がるから逆にすごいなと思ったくらい。

 

アプリショップのレビューでも評判は悪いんだけど、独占企業みたいなもんだから、使うしかない。

タイムフリー始まってからは尚更。

 

最近は音声繰り返しは減ったものの、タイムフリー導入の影響かますます不具合が増えた。

タイムバーを戻しても音声が戻らない。

一旦止めたらアプリが閉じる。

 

1番イラっとするのは、結構頻繁にアプリが開かなくなること。

なんでなんですかね?

別に電波状況悪くないのに、起動中のまま動かない。

最近はもう諦めて、さっさとアプリを削除してインストールし直す。

その方が早い。

それで、お気に入りに入れといた曲が全部消えたのでもうその機能は使わない。

 

もうちょっとなんとかしてくださいよー。

他に選択肢がないんだから!