読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モカの日記

誰かに気を遣うことのない、思ったことをそのまま書いてみるところ。

赤江さん、終わりなのー?😭

ラジオを聴いた

もう既にネットニュースにもなってるけど、赤江さんご懐妊、それに伴い番組を卒業(?)ですって?

あああー、思った以上にダメージくらってるんですけどー!

 

最初、聞いてて「おーおめでたかー、じゃあしばらくお休みかなー?」と思ってたら

『3月30日で終わります』って、えー?

当然戻ってくると思って聴いてたから、一瞬止まったぞ💧

 

朝の伊集院の番組アシスタントが年末産休で休んでて、多分三ヶ月くらいしか休んでないみたいだから、赤江さんもそんなもんかなと思ってたんだけど、年齢もあるし、仕方ないのかー。

 

さすがに滝さんがいじり倒してめちゃ笑ったけど、ジワジワへこんできてしまいましたが。

いくらパートナーの方は変わらなくても、新しい人が来たらノリが馴染むまで時間かかるよね。

 

 

夏前から会社でゴタゴタして、結構参ってた頃、仕事中の気分転換になればと聴き始めて、本当に元気出て、結構本気で救われてたんだよね。

こんなノーテンキなノリ出せる人代わりがいるのかな?

 

今日ハッキリ言わなかったのは、一応戻る可能性も残してはいるんだろうけど、実際厳しいかー。

へこむ。

 

でも、明日は安東アナインフルでお休みの代打で思いがけず、赤江さん登場だから嬉しい。

 

おめでとうございます🎉