温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

LIFE! あと3回⁉︎

なんですとー⁉︎

ずーっとつづくかと思ってたよ💧

正直苦手なネタも多いんだけど、毎週星野源を見られる唯一の番組なのに!

 

三ヶ月前は幸せだった。

逃げ恥も真田丸もあって、番宣も歌番組もいっぱい出てた。いっぱい見れたねー。

‥‥‥まあ、それで星野源体力的にキャパオーバーだった訳だけど。

 

ラジオはラジオですごく好きですが、改めて思うのは、

やっぱ、星野源のルックスがツボ!ってことだね。

 

確かにイケメンじゃないさ!散々言われてるけどそれに異論はない。

でもブサイクじゃないじゃん。

いい顔だよ!

 

世の中にはマッチョ好きじゃない女子なんて山盛りいるよね?

星野源にはハマって改めて自覚したのは、男くさいのそんな好きじゃない。

まあ、おじさんの格好良さってのは良くわかってるけど、良さを認めるのと、自分の好みとはまた別なんだよね。

 

小柄でひょろっとしてて、地味顔が好みなんだよー!

イケメンはイケメンだなーとは思うけどイケメンだなーと思って終了なんですよ。

昔、元アイドルの俳優さんが出てる映画で、アップになる下まつげバチバチの濃い顔見てて気分悪くなったことあるんだよー、マジです。

 

そこに+メガネ、とか+白衣とかあればサイコー。四宮せんせー‼︎

 

もちろん小柄で地味じゃなくてもいいなーって思う俳優さんは色々いる。

でもねーリアルで興味持つのがいつも、小柄かヒョロイか地味顔かメガネ、うち2つは絶対なんすよ。

原因のわからん好みって、変えられないのよ!

自分は女性としては身長あるほうだけど、なぜか自分とあまり変わらない人に惹かれるんだよなー、なにゆえ?

 

高校生のとき、一年上の先輩をステキーと思って友達に打ち明けたら

『メンクイじゃないんだね』

って言われましたけど、何か?

 

そういえば、フィギュア選手の鈴木明子さんの結婚相手を

綾野剛星野源を足して二で割った感じ』と書いてる記事があったけど、

気が合いそうだわ!(笑)

 

今はまだ逃げ恥の余波で芸能ネタも多いけど、

あー、3月以降どうすれはいいのかしら?

 

ドラマ、やってください。