温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

やっと来たぞ〜!YELLOW MAGAZIN わーい

月曜に発送通知は来ていたものの、仕事が追い込みで受け取れず、本日やーっと受け取れたー。

火曜にAmazonから発送通知が来ていた 地平線の相談と星野源雑談集1も一緒に受け取り。

 

f:id:mokamaru:20170218145200j:image

 

嬉しくて慣れないことをして見る。

おーブログっぽい?(笑)

 

アスマートを見てて、可愛い!とトートバッグも衝動買い。

多くの方と同じように送料代わりになる(笑)

 

さっそく開けたのだけど、残念なことが。

YELLOW MAGAZINとYELLOW DISCのカバーの角が折れている。

 

f:id:mokamaru:20170218144719j:image

 

想定以上の注文がきて増産してると言っていたし、 大変だったのはわかる。

でもね、クリアケースの中に入ってる所がこんなにハッキリ折れているのは、輸送の問題じゃなく、ケースに入れる前に落としたか、ケースに入れるときに曲げたか。

本もCDカバーも同じように折れてるってことはケースに入れるときかな。

テンション下がるなー。

 

すごーくワクワクしてたのになー。

 

私は基本雑な性格なので、ウッカリ本を折ってしまうとかは普通なので、こういうのそんなに気にしないんですよ。もともとは。

でもこれは裏方のバタバタが見えてしまって、

 「大変だなー」という気持ちより「雑な仕事してるなー」って気持ちが優ってしまったよ。

細かいかなと思わなくはないけど、こういう商品て思い入れが違うから、交換してくれっていう人もいると思うよ。

 

なんか、がっかりだー。

 

まあ、今は来たばかりだから。

時間経つと忘れちゃうけどね。