温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あああ〜、逃げるは恥だが役に立つ オーディオコメンタリーですってー⁉︎

昨日一日中出ていたので情報遅れてたー!

逃げるは恥だが役に立つ』DVD&Blu-ray特典情報でたのね?

最終回に新垣結衣&星野源&野木亜紀子のオーディオコメンタリーですって?

あー見本聞いたヤバい‥‥‥💧

予約して良かったー、っていうかこれ聞いたらしてなかったら秒で予約してたよ、絶対。

 

星野源、鼻声なんですけど、イエパシライブの直後に収録したのかしら?

別の時なのに鼻声だったら、やだなぁ。そんないつも鼻声なんて心配すぎる💧

あーでも楽しそう楽しみ早く聞きたい〜!

 

逃げ恥は1話からもう一度じっくり見て、放送当時自分が受けた衝撃とか思ったことを反芻してみたいなと思っていたので、Blu-ray来たら、まずは特典映像見て、それから1話から順に見ながら感想書こうと思っていたんだけど、これじゃあ最終回から見てしまうでしょ!

あーなんということだー‼︎

 

あとひと月半、すぐ来るよね?楽しみだー(^O^)