温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

星野源とバカリズムのオールナイトニッポン、やっと聴けたー

やっと今週のオールナイトニッポン聴けたー。

楽しかった〜😄

 

途中読まれたメールで「ファミレスで隣の男の子達の雑談を聴いてるみたい」って言われてたけど、ホントそんな感じだった。

 

ラジオで声だけ聴いてると、テレビとかの映像よりその場の気配がわかる。

こういう深夜の生放送は特にそうだ。

自分でも言ってたように、星野源は喋りのプロではないぶんとても考えながら話しているのが、本人の素が感じられて好きだ。

今回みたいにバカリズムという親しい人と喋ってると、どうでもいい内容の話なのに本人達が楽しく話してるから聴いてる側も一緒に話してるみたいで楽しい。

深夜ラジオってほんとこうだなーと懐かしくなった。

 

またぜひこういうスペシャルやって欲しいなー。