モカの日記

誰かに気を遣うことのない、思ったことをそのまま書いてみるところ。

長瀬かっこいいな‼︎

ブランチつけたら買い物の達人に高橋一生が出てた。

カルテットにハマってる身としては当然見る。

いい俳優さんだし、ブレイクして何よりです(^^)

 

カルテット始まって高橋一生を見てて「この人思ってたより痩せてるなー。貝原とかもっと顔丸かった印象だったんだけど?」と思っていたら、今週のanan情報で理解!

あー身体見せるために絞ってたのかー。

ジャニーズ系の面々もよくananに出るのに身体絞るとか言ってたけど、頑張ってるなー。

 

これまでの歩みを紹介するコーナーで「池袋ウエストゲートパーク」に出てた映像が。

IWGP」めちゃハマって見てたし何度も見返したし、あの引きこもりキャラしっかり覚えてるけど、高橋一生だったとは認識してなかったー!びっくり!

 

定期的に出る、最近も出てた「IWGP  あの人も出てた!こんなに凄いキャスティング‼︎」って記事、見出しだけみてたけど、高橋一生もでてたんだー!凄いね。

当時の若手有望株みんな出てるな。

 

で、「IWGP」の映像見てたら、

やっぱり長瀬、かっこいいな‼︎

これは主役だよ!確かに‼︎スターだ。

当時のTOKIOはファンの9割が長瀬担当って聞いたことあるけど、仕方ないよ、これは。

 

ジャニーズって構造が面白いなと思うけど、

あれだけ大勢いるなかで、選ばれる人ってやっぱり最初から違うんだっていうのを見せてくれるのがほんと面白い。

長くやって他の技術を磨いて生き残ってく人ももちろんいるけど、それとは別の持って生まれた「華」「スター性」ってものは確かにあるんだって、そういうのを見られるのがジャニーズの面白さだなーっていつも思う。

 

人の好みは色々だから、長瀬智也的魅力も、高橋一生的魅力も、色々あっておもしろいよね。