
モカの日記

誰かに気を遣うことのない、思ったことをそのまま書いてみるところ。

仕事がおわらないよー💦

先週、色々あって週の半分は仕事をできなかったので遅れた分が全く取り戻せない💧

週末仕事すればよかった‥‥。

 

もうね、ブラックだとかノー残業とかどうでもいいんだよー!

好きにやらせてくれ!自分の健康くらい自分で管理してるから!

上がお役所に突っ込まれないためだけの、口先だけの時短とかいい迷惑なんじゃー!

 

うう、こっそり徹夜作業してっちゃおうかなー‥‥。

でももう集中続かないし、ちょっと休まないと無理かも。

でも休んだら仕事モードに戻らなそう💧

 

帰って、ゆっくりお風呂はいって、星野源オールナイトニッポンを聴くつもりだったのに、

全然終わらんよー(T-T)

徹夜作業しながら聴く、という手もあるのだが‥‥。哀しすぎる。

 

あー帰りたい。