温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

そんなにメジャーなシリーズなんですかね?

寝不足で頭がボーッとしてるので、眠気覚ましにラジオでも聴くかとタイムテーブルを見てた。

タイムフリーで某伊集院の深夜番組を聴いてみた。普段聴かない裏番組ですね(笑)

 

後半のネタコーナーで読まれたのが

「時が止まるシリーズで必死に動かないようにしてるエキストラ」

というフレーズ。

なんか夕べリアルタイムで聴いたぞ。

星野源がかなりがっつりいじってたよ。

 

さすがに全然わからんのだけど、深夜番組聴く中高生男子にはそんなにメジャーなシリーズなんですか?

表裏でネタにするほど?

 

まあ、いかにも深夜ラジオでいいよね(笑)