温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

何度目だ?の逃げ恥鑑賞〜

やっぱ逃げ恥いいなー。

元気でる。

9話視聴中。

 

すごく自分的にフェチいポイント。

 

やっと平匡が帰ってきて、数日ぶりにハグする2人。

ガッキーの顔のアップ。

星野源の背中に回したガッキーの右腕、手首から肘へつながるスジが美しい。

この人は骨格から全てが美しい。こんな人が実在するのか?

 

後半、帰ってきてコートのまま話す2人のシーン。

機嫌の悪いみくりに対応が後手に回る平匡さん。

 この、『ちょこん!』って音がしそうな立ち姿が可愛いんだよー、星野源‼︎

35歳(当時)のくせにー!『ちょこん!』だよ?

可愛すぎるんですが?