温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

LIFE ラスト前!

ああーあと1回かー(T . T)

 

プラス車掌、星野源て笑う時顔に手を当てるのが独特だよね。縦だし!かわいい‥‥‥。

逃げ恥でも、手の当て方かわいいなーと思ったんだよね。

それにしても、3年前と顔変わったなー。

痩せたのかな?顔が締まったのか。

 

LIFEのコント、よくメガネかけてる。

いろんなタイプのが見れていいよね。

料理長のメガネ、新鮮なタイプ。

帽子で前髪上がってるから印象違うのかな?。

 

あははーそうそう、ネクストブレイクランキング、1位 星野源だったー(笑)

これ以上ブレイクしろと?まだ足りないっすかー?って思ったんだよねー。

 

て、トークのコーナー、思いっきり鼻声なんだけど?また?

きっと1月末に収録なんだよね?そんなしょっちゅう鼻声じゃないよね?

ホント気をつけてください〜💦

 

あー来週で終わりかー。

せっかくの毎週星野源が見れる番組が‥‥。

おもえもーん‼︎