温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ある人って、山下達郎⁈

今週オールナイトニッポンのラストで、星野源は「明日ある人に会うから早く寝ないと」と言っていた。

 

で、今日出てた記事。


山下達郎星野源によるラジオ番組『WE LOVE RADIO! ~山下達郎星野源のラジオ放談』が、3月20日に日本民間放送連盟加入の全国101のラジオ局で放送される。

 

もしかしてこれ?

感じからして収録番組のようだし。

すごいなー。

ほんとーに旬だな!何かあるとまずキャスティングされるって感じだ。

追いかける方も大変だけど、本当大丈夫?

こういうの楽しんで仕事できる人なんだと思うけど、だからムリしそうで心配なんだよー。

アリーナツアーに向けての準備もやってるんだろうし、なにかの仕事ごとに記念イベントやら試写会やらあるし。

 

あああーほんと気をつけてー!

でも当然ラジオは聴くけどね。

星野源が音楽の話を熱心にしてるのを聴くのはほんと楽しい。