温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

大爆笑‼︎ 奪い愛、冬 最終回〜

リアタイして、さらに副音声で2回目視聴!

いやー夜中に大爆笑だし!

ここまでほとんど見てないですが、最終回だけでも充分楽しめたー!

 

全部のドラマがこんなんだったらトンデモないけど、たまにはこういうのあってもいいね。

全力コメディ(笑)

 

副音声で水野美紀大谷亮平鈴木おさむがあれこれ突っ込んでたけど、自分達で爆笑しないでよー!

いやー、やってる人たちは楽しそうだ。

 

それにしても大谷さん、逃げ恥の次にこのドラマって、話題作に出過ぎだよー!方向真逆だけど(笑)強運?

周りが濃すぎるから埋もれないようにがんばれ!