温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

当然ながら、本日も星野源のオールナイトニッポンリアタイでした

今日は仕事が予定まで終わらなかったのを放り出して帰ってきたので、明日は早目に出勤しないとなーと思いながら、オールナイトニッポン当然のリアタイ。

社会人としてダメ(笑)

 

重大なお知らせ、火曜に移動って、本当に重大なお知らせだった。

 

星野源にハマった頃、色々ネットで調べていて月曜のこの時間は圧倒的に伊集院が強くて、オールナイトニッポンは様々な面々が討ち死にしてきたらしいということを知った。

いくら今旬の星野源でもどうなのかなーと密かに心配してた。

でも、星野源がものすごいブームになったので、この今の星野源を押さえたんだから多少数字が悪くてもそうそう番組終わらすってことはないよねーと思うようにしてた。

星野源の体調が悪いとかスケジュール的に無理っていう、星野源側の都合でもない限り、何年かは続くだろうとは思ってた。

 

とは言え、50周年記念のジングルを作りましたーって話が出たとき、「あーこれは番組当分安泰だよね」とホッとした。

だから、今日の「重大なお知らせ」も「終了」はハナから想定してなくて、のんきに聞いてたら「移動」だったので結構ビックリした。

 

ゲスなことを言うと、月曜より数字の出やすい曜日に移して、終わらせない体制を整えたのかなって思った。

 

back numberのファンの人がメールに書いてたように、毎週生で様子が聞けるっていうのはファン的にはとても大事な時間だから。

back numberはスペシャルウイークに特番でいなかったりしてたから、スケジュールキツかったのかなー。ツアーとかあるとね。

 

それにしても、Mondayと入れたTENGA貯金箱を引くほど作ってるってことは、火曜移動って割とギリで聞いた話なのかしら?

まあ、グッズは数多く作った方がコスト下げられるからねー。

曜日移動があるってことはあんまり想定してないか。

何はともあれ、番組が続くのなら問題なし。

 

誰かがツイッターでつぶやいてたけど、来週はオールナイトニッポンもLIFE!もない!っていってて、そうか!と衝撃。

星野源ハマってから放送されるものが無いってそんな週はなかったんだ!

うーツライー‥‥💧

でも、達郎さんとの特番、20日の20時ってことはそのあと25時からは生放送?

連休最終日から夜更かしですな。

ほんと、社会人としてダメ(笑)

 

今日もネタコーナー楽しいなー(笑)

夜中に声出して笑えるのはほんとに元気出る。

ちょっとおちてたんだけど、ゆっくりお風呂入ってアルコールとともにオールナイトニッポン。あー至福。

最近AVの話ばっかだけど、もちろん知らないネタばかりだけど、深夜ラジオ感すごくして楽しいなー。

こういうのはいかにくだらないかが勝負だよね!

 

ラーメン二郎星野源にはキビシイんじゃなかろーか?かなりお腹に負担かかるよね。

 

3月、いいなー‼︎(笑)

みんなよくこんなにネタ考えられるなー。すごいなー。

「嘘から始まる女  4月」素晴らしいフレーズだー。

 

そう言えば、最近弾き語りやらないな。

私が最後まで全部聞くようになったのは10月以降なので、あんまり弾き語りやらなくなってた頃なんだよね。

2時間喋るだけでも、ノドには結構な負担だから、ましてや歌うのがキビシイのはわかるけど、たまにはやってほしい。

 

で、まだまだAVネタ(笑)

ララランドはひどいね。

夜の性体験がちゃんとリンクしてるのが受ける。

1本めは感心したのに、2本めがヒドイ!(笑)

でもこういうくだらないネタを聴いてると、学生の頃オールナイトニッポンを、聴いてた時の感じを思い出して懐かしい気持ちになるなー。

こういうノリは変わらないね。

タクヨシムラ、もうお友達のような気がするよー(笑)

 

あーFriend Ship だー。

‥‥って陽気なガマガエル⁉️ヒドイー(笑)

 

本日のツボ
「これがセクハラというやつですね。よく言えましたね」
このツッコミなんか好きだわ(笑)

あと毎週思うけど、「ばか」の言い方が好きだー。

 

あー今週も全部聞いたー。

しかも酔ってる(笑)

月曜、しかも仕事やばいのに何やってんだか。

でも楽しかったからいーのさ。