温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

大丈夫!今日は火曜日だから!

WBCで1時間以上遅れたけど、カルテットあるから!

 

落ちた時はとりあえず甘やかす!自分を‼︎

ご飯食べ行ってガッツリ食べた。もう一口も入らんってくらい。

ビールとハイボールも飲んだ

 

お風呂にゆーっくり入る。

奮発してクナイプのバスソルトにお高めのアイス食べながら浸かる。

買ったまま読んでなかった漫画も持ち込む。

 

色々ミスはあったけど、なかなかしんどかった仕事がやっと終わったんだから、いい。

 

あとはビール飲みながらカルテット見て、ちょっと逃げ恥復習して早目に寝よう。

 

これで明日はまた働ける。

遅れた分取り戻せる。

単純だからね(笑)