温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

コードブルー! 懐かしい〜

星野源見たさにめざましテレビにしていたら、コードブルーの新シリーズの発表が!

おー懐かしい〜!

確か友人に勧められてセカンドシーズン見て、合わせて再放送してたファーストシーズンを見たんだった。

 

基本的に医療物は好きだけど、特にこれは登場人物が結構挫折を味わっていたりするのがリアルでよかった。

助けられない話もあったし、スーパードクターじゃなくて。

 

あと、女子3人のリアルな関係、決して仲良しじゃなくどちらかというと合わないんだけど、仕事上で信頼をしあって行くのが良かった。

 

確か以前は月9じゃなかったよねー?と調べたら木10だった。

そうなのよーメインキャラ同士の恋愛もほぼ無かったし。

なのに月9かーキナ臭いぜ(笑)

月9を立て直すために人気ドラマの新シリーズをっていう安直な企画が怖いなー。

しかも今絶好調のガッキーが逃げ恥の次の連ドラ出演だしね。

いや、以前のノリでやってくれるならいいんだけど、下手にどーでもいい恋愛とかブッ込まれたら暴れますよー!

それくらい今のフジには信頼がない。

 

確かドラマ放映前は、メイン出演者が実年齢若すぎて結構突っ込まれていたけど、始まったら思った以上にガチな内容で、美人さん3人もいれといてキャイキャイした空気が全くないという、いい意味で裏切ってくれたんだよね。

このドラマのガッキーはホント可愛くない女で、それと結構ちゃっかりな戸田恵梨香がピリピリしてるのが「女子〜!」って感じでよかった。

 

 メイン5人も若手の割に芝居がちゃんとしてて、山Pの影のある役はやはりいいなとか、

これで初めて比嘉愛未って女優さんを知って「わー何このすごい綺麗な人は誰〜⁉︎」とびっくりしたなー。

 

そういう訳で基本的にはとても楽しみ。

最近のガッキーのドラマはコメディしか見てないから、仏頂面のガッキーも久しぶりだし。

さぁて、頼むよフジテレビ‼︎

裏切るなよー!

 

と、思ったところで、山Pも戸田恵梨香も4月の連ドラも出てるよね?

当然主役級で。大丈夫〜?

 

追記

確認したらセカンドシーズンは月9だったのね。

それでもまだ疑わしいフジテレビ。

まあ、売れっ子のこのメンバーを集めただけでも本気だとは思うけど‥‥。

大丈夫かなぁ?

内容も、出演者の健康も💧